2017年卒の就職活動を応援する「就活塾の自習室」 produced by PRE-BIZ

これまで培った就活ノウハウを最新就活情報とともにご紹介します!

【17卒】就活はすでにはじまっている-インターンシップ-

こんにちは、PRE-BIZです。

 

PRE-BIZは東京都渋谷区にある就活予備校。

面接にスポットを当てマンツーマンで「納得の就活」に向けサポートしています。

 

就活生の今に関わるPRE-BIZだからこその生の情報や

企業人事の目線に立った意見、

その他就活に関する情報や寄せられる疑問をわかりやすく解説します。

 

是非、就活のお供にご覧ください!

 

さて今回は【17卒(現3年生・M1)】の就活について。

もしかして、まだ来年のことだと思っていますか?

 

f:id:prebiz:20150928140028g:plain

実は6月からすでにはじまっているんです!

【就活準備カレンダー 6月】インターンシップのエントリーが始まる | 就活研究室

 

そう、インターンシップです。

 

最近、インターンシップは企業理解や社会人体験としてではく、

「就活の前哨戦」という側面が強くではじめています。

 

つまり、本選考前に優秀な学生の確保に動いているということ。

 

インターンシップ申し込んでないよ、どうしよう」と思った方、

ご安心ください、インターンシップにもあります!

(詳しくは下記URLからご覧ください)

 

このタイミングで【17卒】の就活のスケジュールを確認すると、

納得できる就活への道筋が確実に見えてくるはず。

新3年生向け 早期就活準備のための「就活カレンダー」

 

是非、参考にしてみてくださいね!

 

☆就活予備校PRE-BIZ(プレビズ)HP

就活予備校プレビズ|個別指導の就職活動対策で内定を目指す

☆2017卒向けカリキュラムはコチラ☟

2017年卒向け就活対策カリキュラム|就活予備校プレビズ

 

f:id:prebiz:20150928134744g:plain