2017年卒の就職活動を応援する「就活塾の自習室」 produced by PRE-BIZ

これまで培った就活ノウハウを最新就活情報とともにご紹介します!

【PRE-BIZ無料相談】企業研究・自己PR・面接…就活の悩みを相談ください!

こんにちは、PRE-BIZです。

 

今日から12月ですね。

 

この時期は例年、受講の申し込みが多く、

今年も2017年卒の学生さんからお申込み・お問い合わせを受けています。

 

「年が明ければ、就活が本格的にスタートする!」

と多くの学生さんが思われているからでしょう。

 

今回はそんな就活を意識した学生さんのための、

PRE-BIZ無料相談についてお教えします!

f:id:prebiz:20151001174715j:plain

 

HPからお申込みできる無料相談ですが、

何が出来るのか詳しい内容は紹介していませんでしたね。

プレビズ無料相談

 

60分間の間、通常のコースと同様に、

講師とマンツーマンで就活の相談に乗ります。

 

事前に書いていただくカウンセリングシートには、

今どんなことで悩んでいるいるのか書く欄があります。

 

業界研究の仕方、エントリーシートで書けない部分の相談、

自己PRの見つけ方、面接時のマナーなど、

結構細かい部分までサポートしているんです。

 

その他、希望の業界・職種が決まっていれば、

就活スケジュールや企業選択など、

内定を獲得した実績を踏まえたアドバイスも行なえます。

 

45分という短い時間ですが、

少しでも不安や疑問を解決する場にしてくださいね!

 

学生さんにとっては、はじめての就活。

だからこそ多くの学生・就活を見てきた私たちが「納得の就活」を応援します。

 

<合わせて読みたい>

shukatu.jp

 

★就活予備校PREBIZ HP|http://shukatu.jp/

★よくあるご質問|http://shukatu.jp/apply/faq.html

プレビズ無料相談